3

FORT GENERAL STOREがオススメするサマースタイル‼︎

 

今日はバシッと晴れて暑くなりました。

 

いよいよ夏本番の到来です。最高の季節「真夏」に向けてFORTらしい海を感じれる

 

SUMMER HOLIDAY STYLEをご紹介致します。

 

シンプルになりがちな季節こそ、色や小物でしっかりと

 

アクセントをつけておしゃれを楽しんでいただきたいと思います。

 

海や山のアウトドアに出かけるスタイルをイメージしてアイテムをピックしております。

 

 

123

 

 

 

 

間違いなく海に山に大活躍の【WAGON】のBoardshorts.

 

アウトドアに出かける時にショーツは必須アイテムです。

 

街穿きにも使えるデザインでそのまま海や川にも入れるショーツこそ

 

このワゴンのボードショーツです。裏地がメッシュになっており

 

海パンとしても機能的ですし、街穿きでも通気性がよく穿き心地も抜群です。

 

2

 

5

 

7

【WAGON】Boardshorts

 

 

 

 

無地のポケットTシャツもMADE IN USAでらしさをプラス。

 

この時期になると何枚も欲しくなる無地のポケットTシャツですが

 

チャンピオンのT1011はアメリカ製で生地もヘビーウェイトと言われる

 

分厚い生地を使っているのでタフに野外でも使っていただけます。

 

是非、色違いでコンプリートしください。とても使えます。

 

 

8

 

1

 

12

【CHAMPION】T1011 

 

 

 

 

足元のアクセントは限定復刻され話題のVANSのHALFMOONで決まりです。

 

VANS50周年を記念して復刻されたVANSのハーフムーン。ダサ渋感のあるレトロな

 

デザインが新鮮でオススメです。ヴィンテージでもそうでなくなった注目のモデルで

 

ぜひ夏の足元にアクセントを足してください。

 

 

9

 

11

【VANS】Halfmoon

 

 

 

 

出かける時の必須アイテム【THE NORTH FACE PURPLE LABEL】DAY PACK.

 

遊びに出かける際は、バッグもスタイルの大きなポイント。

 

機能的でレトロなディテールのDAY PACKであれば男女関係なく持て

 

スタイルも選ばないのでどんなシーンでもお使い頂けます。

 

パープルのタグが品良く大人な印象をプラスしてくれます。

 

 

13

 

14

【THE NORTH FACE PURPLE LABEL】DAY PACK

 

 

 

支持の高い【TERRA】のグラスホルダー。便利でスタイルのアクセントにも!

 

入荷するとすぐに売り切れるほどの人気アイテムです。7月末に入荷予定ですが

 

ご予約も入るほどの人気。理由はサングラスを外してやり場に困った時にスマートに

 

引っ掛けることのできる便利さと無地のTシャツなどに生えるアクセントが人気の理由。

 

是非、取り入れてみていただきたいアイテムです。

 

 

6

【TERRA】Hola (7月上旬入荷予定)ただいまご予約もお受けしております。

 

 

 

 

大人も夏にはスケートボード。

 

こちらのスケートボードは販売用ではないですが、やっぱりこういった

 

遊び心のあるスケートボードはいくつになっても楽しみたいものです。

 

遊びに行った先のガレージなどでワイワイしなら夏を満喫したいですね。

 

こういったものを含めて夏のスタイルでしょう。

 

 

4

 

 

 

 

スタイリングと着こなし。

 

STYLING①

16

 

17

 

15

 

 

野外でもアクティブに動けるようにサイズアップしたチャンピオンのT1011に

 

水陸両用のワゴンのショーツに赤のVANSと

 

サングラスホルダーでアクセントをいれました。

 

これから待ちに待ったいい季節です。【真夏】を楽しみましょう!!ENJOY!!!

 

 

TOPS

【CHAMPION】T1011 

 

PANTS

【WAGON】Boardshorts

 

SHOSE

【VANS】Halfmoon

 

BAG

【THE NORTH FACE PURPLE LABEL】DAY PACK

 

ACCESSORIES

【TERRA】Hola (7月上旬入荷予定)ただいまご予約もお受けしております。

SHOPINFO TEL 077-566-2248 OPEN11:00~CLOSE20:00 ※定休日:水曜日

15,000(税抜)以上で送料無料
平日15時までのご注文で即日発送

PICK UP BRANDS

  • THE NORTH .FACE THE NPRTH FACE PURPLE LABEL
  • orSlow
  • KAPTAIN SUNSHINE
  • STILL BY HAND
  • AVONTADE
  • blurhms
  • DEADSTOCK&VINTAGE

KAPTAIN SUNSHINE

STILL BY HAND

会員登録について

ABOUT