【Vintage Military Fair】仕様に売り場を変更しております。

本日もお疲れ様でした。

イベント初日の朝からお問い合わせのお電話やご来店

ありがとうございます。気温もぐっと下がり、アウターや

羽織物が欲しくなるタイミングのイベントということもあり

沢山のご来店がありました。皆様ありがとうございます。

自身も楽しみにしていたイベントですので

明日も色々なご提案ができればいいなと思っております。

だいたい月1回のペースで売り場のレイアウトを変更するのですが

今回もイベントに合わせてレイアウトを変更しております。

q10-17-51-19

q1-17-51-19

q21

q2-17-51-19

a41

q3-17-51-19

何度もやり直したり、小さなお店をグルグル回りながら

修正したり、結構な時間をかけて変更していくのですが

この時間が以外と好きで、イメージどうりに

いいレイアウトが組めた時は、一人でテンションが上がっています。

今回のイベントに向けても納得のレイアウト変更が

できていますので、是非、ご来店頂ければと思います。

オススメしたいヴィンテージミリタリーが沢山ございます。

明日も皆様のご来店心よりお待ちしております。

ではまた明日。

一覧に戻る