【WAGON】デザイナー錦田さんに宮崎からご来店いただきました。

本日もお疲れさまでした。

本日もご来店ありがとうございました。

今日から週の始まりですね。本当一週間が早すぎます。

あっという間に過ぎていきますね。1日1日を大事にしていかないといけませんね。

今日は朝から遥々、宮崎から【WAGON】のデザイナー錦田さんがご来店下さいました。

HPでも何度かご紹介をしておりますが、サーフ大国宮崎を中心に

「Short pants everyday」をコンセプトにショートパンツのだけを専業に

作り続けるブランドです。 詳しくはこちらへ。

店の内装や空気感をとても褒めていただき、嬉しかったです。

地元宮崎でWAGONというお店や青島ビーチパークで期間限定ショップを

開催されていて多忙の中わざわざ滋賀までお寄り頂き感謝です。

その他にも色々とプロジェクトを考えておられるようで

色々良い刺激になりました。ありがとうございます。

また宮崎行かせていただきますね。

w1

そしてもう一つ。お知らせ。

ご存知の方もおられると思いますが、FORT GENERAL STOREでは

ゆっくりとお買い物を楽しんでいただきたいと思い、ドリンクをご用意しているのですが

実は、ビールやコロナもご用意しております。

w3

w2

w4

夏限定ではございますが

お車で来られていない方、誰かに運転してもらってご来店いただいた方は

是非、ビールとお申し付けくださいね。

暑い時期にキンキンに冷えたビールを飲みながら買い物していただける

お店もそうないと思いますが、考えると楽しいですよね。

大人が楽しみながらゆっくり買い物できる場所にしていきたいと思っていますので

是非みなさま涼みにご来店下さいね。お待ちしております。

ではまた明日。皆様のご来店をお待ちしております。

一覧に戻る